2023年5月25日木曜日

城プロ縛りプレイ第515話 ヘルの遊戯場 ムスペルヘイム 五層 15/17審 これ以上も可能性は感じる

動画です。


今回は ヘルの遊戯場 ムスペルヘイム 五層 に挑みます。


審議はこちら


15審です。

実はここ最大15審の時に13審でクリアしてました。

動画作ろうと思ったら、最大審議が増えるということでそれからにしようと思ってました。

同じ感じでやれば+2審行けるかなと挑戦。


編成はこちら


玉城城無しで性能強化付けない12審でクリアできてました。

玉城城使えばもっと審議増やせるでしょ?


配置はこちら


力士を倒すのが一番大変なので、待機中に裏佐和山城で削れる配置に。

ただこの配置にすると困ったことがあります。


ゴリラ動かしてしまいます。

ゴリラとオオカミが同時にやってきて、倒せないと殿がやられてしまいます。



足止め刀装備の千代ちゃんと松倉城で足止めして何とかします。

ここを突破されなければボスまでは行けます。

ちなみに審議これ以上増やすとこの場面突破できませんでした。

力士もなんとか倒せるしここだけなんですよね。


性能強化中でここ突破できても藤堂高虎倒せるかどうかはわかりませんが。


藤堂高虎戦


ルーンで受けながら倒します。

裏佐和山城だけは自身の計略で上書きします。

結局、ルーン使っても2発くらいしか受けられないのでその間に倒せないといけません。

それくらいなら硬い裏佐和山城なら素で受けられますし、速攻で倒すためにも裏佐和山城計略は必要。


これルーンで2発目受けられませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...