2021年12月6日月曜日

城プロ縛りプレイ第358話 ヘルの遊戯場 ムスペルヘイム 四層 10審 遠距離ダメ減付けて山近接が頑張る

動画です。


今回は ムスペルヘイム 四層 の審議更新に挑みます。


審議はこちら

10審です。


前回はムスペル、山縛り、ステ小の6審でした。


遠距離ダメ75%減を付けて、近接で頑張れば8審と思って最初は頑張ってました。

しかし、遠距離がいないと敵の火力がキツくて終盤に大崩壊してしまいました。

ということで7審で妥協して動画作りました。


そこで思ったんですよ。

ムスペルヘイム強化いけるんじゃないの?と


動画投稿中止していざ挑戦!


できた!!


編成はこちら


遠距離ダメ減なので近接で頑張ります


串の神辺城使いたかったのですが外しました。

神辺城置きたいところ、ムスペルヘイムに攻撃されちゃうんですよね。

なしでいいかと思ったら特に問題ありませんでした。


まずはムスペルヘイム以外の敵の処理の準備です。


下ルートは坂戸城の足止めと鬼ヶ城の火力で処理します。

坂戸城の負担軽減のため脇本城の攻撃力15%減でサポートです。


上ルートは松倉城1人で頑張ります。

右の入り口から出てきた瞬間から削れるので、削り時間が多くサクサク倒せます。


これで当分放っておいても大丈夫になりました。

ムスペルヘイムに取り掛かりましょう。


金ヶ崎城で攻撃して3人で空振りこれだけです。

脇本城の撤退再配置時間25%短縮特技のおかげで3人でちょうどループできました。


途中で千代ちゃんの代わりに上田衆を的にして、千代ちゃんオオカミ足止めなんてこともありました。

この位置にもムスペルヘイムの攻撃飛んでくるので空振りで逃げれば、足止めと空振り同時にできました。


はい、倒せました。

あとはムスペルヘイムさえ倒せればあとは何とかなります。

空振りの3人も使ってクリアです。


歌舞も串も使わなくても超難10審行けるもんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...