2021年11月8日月曜日

城プロ縛りプレイ第343話 ヘルの遊戯場 ニザヴェッリル 二層 13審 すごい簡単!絶対10審議取れます

動画です。


今回からヘルの遊戯場もニザヴェッリルに入ります

ニザヴェッリル 二層 です。


審議はこちら


10審議やります。

ここまで二層だけは10審議達成できてます。


物理攻撃吸収はどうにもなりません。

盾で抱えて歌舞で回復して、鈴、杖、法術で削るのかな?

うちには歌舞と法術しかいないのでまあ無理ですね。

福島正則も倒せない気がします。


敵状態異常無効付けた13審も行けました。

状態異常なんかない!


編成はこちら


とりあえずこれでやってきつかったら施設付けようと思いました。

きつい場面がなくてクリアできちゃったんですよね。


配置です。


柳川城、墨俣城で大半の敵を倒していきます。

遠距離枠は攻撃受けないので前のめりの配置でも問題ありません。


佐賀城の役割は突っ込んでくる鎌を足止めすること。

最初は北ノ庄城で鎌を足止めしてましたがきつかったです。

足止めしながら巨大化できる佐賀城を鎌の足止め役にしました。

上の段の方が楽だったので、北ノ庄城はこちらに置いて鎌の攻撃力減もします。


強化した福島正則をどうやって倒すかですが・・・


鈍足&ノックバックで完封です。

ノックバックしすぎて墨俣城の攻撃が届かなくなるくらいです。



見てる間暇すぎて福島正則クリックしてステータス表示までしてます。


ヘルの遊戯場の一層も含めた中で一番簡単だったかもしれません。

12審議は無理でも10審議は絶対に取っておきましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...