2021年8月2日月曜日

城プロ縛りプレイ第300話 閻魔の闘技場 焦熱地獄 四層 昔の私は凄かった

動画です。 


ついにこの縛りプレイの記事も300話になりました。

ブログをやってみたくて始めたこの縛りプレイ。

いつの間にか動画投稿がメインになってしまってますが、まだまだ書き続けます。


100話が天下統一47話

200話が天下統一52話


と偶然にも天下統一がキリのいい話数になってましたが

今回は閻魔の闘技場です。


これ全部やるだけで25回になります。(一層抜きで20回)

審議更新したらさらに増えるからしばらくは仕方がないですね。


焦熱地獄 四層に挑戦です。


今回の審議はこちら


4審でやっとでしたよ。


全然クリア出来なくて前回の動画見直してみました。


前回の記事と動画はこちら


これでクリアできるのかーと感心しましたよ。

チャートも完璧でこの人天才か!って思いました。

この私は一体どこにいったんだ??


今回の編成はこちら


とこの後いつもなら解説をするのですが・・・

ほぼ前回の攻略そのままなんですよね。


動画と前回の記事見ていただければいいんじゃないかと。

記念の300話なのに手抜き感満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...