2024年6月23日日曜日

城プロ縛りプレイ第622話 誓いのキスは瞳を閉じて -絶弐- 難しい -EX2-

動画です。


今回は花嫁イベントの後半戦。

誓いのキスは瞳を閉じて に挑みます。

後半も難しかったです。

誓いのキスは瞳を閉じて -絶弐- 難しい

編成はこちら


☆2改以下・武器無しでいけました。

気が足りなかったので絶壱と同様に気-4施設で確保。
毒は歌舞2枚で何とかしようと思いましたが、それじゃ足りなかった。
回復計略をさらに2枚入れて何とか耐えよう!

配置はこちら


どちらのルートも足止めして何とかする作戦。
その足止めに歌舞2枚を届かせる配置。

毒のやつが一番きつい


こいつは遠隔のダメージ減があるので、それぞれ近接2枚にして削る。
こうしたらだいぶ楽になりました。

歌舞2枚と回復計略で耐えます。


でクリアできました。

誓いのキスは瞳を閉じて -EX2- 

編成はこちら


地獄無し攻略は本当にどうにもなりませんでした。
裏真田丸とトームペア城の盾2枚で耐える作戦考えたのですが、飛行処理ができない。

ということで飛行処理役として裏吉田郡山城を起用
術反射がいるので回復役は裏伊勢長島城じゃなく大坂城です。

配置はこちら


左は裏真田丸で足止めして彦根城と裏佐和山城で削る。
耐えるのに裏佐和山城の攻撃力減も役に立つ(と思う)
裏真田丸計略使えば余裕で耐えられる気もしますが。

右は裏吉田郡山城に任せます。


全てこいつのせいです。
結構射程あるのに攻撃が混乱付きです。
しかも火力も高いというおかしい奴。
こいつの攻撃を受けずに倒す方法を考えてこれしかなかった。


ビームで倒す。
ただ、終盤のラッシュでビームが追いつかなくて困りました。




そんな時は猫を的にしたり、柳川城で空振りしたりして凌ぎます。
柳川城はこのために連れて来ました。
誰でも良かったけどメインヒロインだからという理由です。

裏吉田郡山城のビームはこの混乱のやつと飛行に使います
この2つ処理できればあとは何とかなります。
裏佐和山城巨大化すれば右の方にも攻撃届くようになるし。

右の混乱のやつと飛行を処理できれば、右は裏真田丸で何とかなるので問題ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...