2024年6月17日月曜日

城プロ縛りプレイ第621話 誓いのキスは瞳を閉じて -絶壱- 難しい -EX1-

動画です。



今回はジューンブライドの花嫁イベント

誓いのキスは瞳を閉じて に挑みます。

今回難しくて大苦戦。
EX!は全然終わる気配なかったので、全力でやっちゃいました。

誓いのキスは瞳を閉じて -絶壱- 難しい

編成はこちら


☆2改以下・武器無しで攻略できました。
難易度普通やった感じで気が足りなくてきついかなと思いました。
とりあえず気確保のため施設で気ー4付けてやってみようと。

仁木館が過去最高に活躍した気がします。

配置はこちら


飛行処理のため丹波横山城を最前線です。

三木城のすぐ左からも敵が来るのでこの位置で処理。
そこに届かせるように久保田城を配置。
不来方城は右で久保田城の射程内で鹿児島城を守るように配置。

仁木館は重要な役割をします。


足止めできない高速で抜けてくる奴が仁木館いないと倒せません。
そのために仁木館早めに最大化しておきます。

左側は殿への距離の関係で鹿児島城や丹波横山城が優先的に狙うので大丈夫です。

嫁力士


この処理が一番困りました。
放っておくと最後毒軍団と一緒にやってきてどうしようもなかったです。
2WAVE最初に待機するので鹿児島城で攻撃して動かします。
このために鹿児島城この位置にしました。

嫁力士の的として竹束配置、そして嫁力士を通過させるため不来方城一時撤退です。




仁木館空振りで撤退→竹束攻撃→竹束で足止めで倒せました。
仁木館再配置で削りもできます。
この嫁力士削りのための火力要員として滝山城起用。
新府城もこのための起用。

は三木城&不来方城巨大化と久保田城の回復で何とかします。


最後は丹波横山城を守るために三木城も前線に再配置して処理。
不来方城が耐えられなかったので、ここに仁木館再配置でトドメ刺して終了。

誓いのキスは瞳を閉じて -EX1- 

編成はこちら


熊本城使って何とかするはずでした。
でも、近接反撃&高火力の範囲攻撃ととんでもない奴が倒せない。
そこを何とか超えたと思ったら、忍者とか嫁力士でボロボロ。

これ無理だわ!

裏小牧山城だけ使おうか→裏伊勢長島城も→もう地獄制限無しで使っちゃおう!
でこんな編成に。

配置はこちら


彦根城には今回のイベントで入手できた射程内毒無効装備
これでエリュと裏小牧山城と裏小田原城は毒になりません。

あとは裏小牧山城とエリュを最大化してエリュに裏小田原城計略使えば終わります。
あの近接反撃のやつは裏伊勢長島城で射程減すれば遠隔マスは攻撃受けません


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...