2024年4月26日金曜日

城プロ縛りプレイ第610話 抜刀珠と兜の夜明け VS鬼形兜 高耐久の術攻撃はつらい

動画です。


今回は 抜刀珠と兜の夜明け VS鬼形兜 です。

このイベントは簡単なのでいつも適当にクリアしてました。
今回あまりにもきつかったので攻略します。

編成はこちら


難しかったけど武器無しで頑張りました。
術攻撃の敵が多いため歌舞2枚にして耐えることに。

配置はこちら


右は那古野城足止めで1人で頑張ります。
左がきついのでそっちに戦力を集中させます。

序盤は鶴ヶ岡城が集中攻撃受けてきつい点に注意。
柳川城を鶴ヶ岡城の後に置いたり、佐賀城や備中高松城を一時的に置いて凌ぎます。

巨大化進めていけば安定します。

問題はボス


耐久15万!
待機中に倒そうとしましたが敵多いし、串に回復されて全然削れませんでした。
動き出してから倒すしかないです。


備中高松城→佐賀城と配置して佐賀城にターゲットを集めます。
佐賀城は巨大化せず、ボスを計略で足止めし巨大化で耐えていきます。


佐賀城ギリギリまで頑張ったおかげで耐久半分くらい削れました。
佐賀城はここで撤退。


続いて北ノ庄城で足止め
槍だし、最大化してるしそんなに耐えられません。
備中高松城は攻撃届く位置に移動してきました。


最後、那古野城で足止めして終了。
これでダメだったら備中高松城→柳之丸にして足止め増やすことになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...