2024年2月4日日曜日

城プロ縛りプレイ第594話 閻魔の闘技場 焦熱地獄 四層 17/17審 ヘカ・ネケクを試してみた

動画です。


今回は 閻魔の闘技場 焦熱地獄 四層 です。

五層17審できたのならば四層どうなの?って思っちゃいました。


審議はこちら

17審できました。


前回までの記録はこちら

14/15審でした。

この時はまだ裏吉田郡山城は加入してませんでした。


編成はこちら


裏吉田郡山城使っても序盤気が間に合わなくてちょっと厳しかった。

ということで巨大化の気が減るヘカ・ネケク使ってみようということに。

これがいい感じでした。


配置はこちら


裏佐和山城と裏吉田郡山城を最前線に置いて敵を処理する。

玉城城はこの2人に届くこの位置。


これだけだと微妙に敵に突破されたので、坂戸城に清正刀装備させて鈍足係に。


ガイコツ3体同時に来るのは厳しいので、龍王山城で先に削って動かす。

耐久審議ない時は2体動かせましたが、今回は1体がやっとでした。


配置してない2人は空振りで蔵を守る役割。


ゴリラ



空振りで蔵守る予定でした。

1体目は溶岩でなぜか止まって(毎回止まった)倒せた。

2体目は普通に処理できたと空振り要員必要なかった。


最後牛隊長


龍王山城も移動してきて2人で鈍足かけてる間に倒します。

右から来る金色は裏佐和山城計略でだいたい何とかなるので、ビームは牛隊長に。


は玉城城と空振り要員を空振りさせて守ります。

裏佐和山城の射程減があるので、空振り2回くらいで守れた記憶があります。

でも、一応上田衆も使って全力で蔵守りました。



蔵壊される前に倒せるかどうかはかなり微妙なタイミング

クリアできた方も斧振りかぶってますからね。

とにかくクリアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...