2023年7月24日月曜日

城プロ縛りプレイ第535話 夢幻航海 3-1 龍脈の女 3-2 彷徨う屍 難しい 簡単だね

動画です。 


今回は引き続き 夢幻航海


報酬があるとやる気になるものですね。


3-1 龍脈の女


編成はこちら


普通だと属性も適当なメンバーで楽々クリアできました。

難しいは属性を合わせて4人で何とかなるんじゃない?と挑戦。

難しい初回挑戦です。


配置はこちら


敵の数が多いので複数の敵を攻撃できる武器を装備した鉄砲3人配置。

もうこれで最後まで行けるんじゃないかな?


蔵が危なかったので、那古野城で蔵守らないとダメですね。

それだけでした。


3-2 彷徨う屍


編成はこちら


最初は3-1の編成そのままに突っ込みましたが普通で壊滅しました。

ちゃんと属性を合わせて普通に挑戦。

そのまま難しいに行ったのですがダメでした。


鬼ヶ城が最初は坂戸城だったんですよね。


配置はこちら


このMAPも遠距離3人でほぼ倒すだけです。

そして不来方城で蔵を守ると。


肝心なのが鬼ヶ城の役割


最後の敵が火力が高くて浦添城1発受けるのがやっとです。

この攻撃を受けるのが鬼ヶ城の役割。

ここは本当は坂戸城で足止めすればいいと思ったんですよ。

坂戸城じゃ耐えられなかったですね。

巨大化回復で耐えればよかったのかもしれませんが、最大化して耐えようとしてました。


坂戸城より耐久力が高い槌の鬼ヶ城にこの役割を担当してもらうことに。


足止めなしだとギリギリですね。

不来方城→新府城にして竹束で足止めした方が良かったかも。


まあクリアできたからいいでしょう。

どちらもツボがあるとどうのこうのってルールがあるようでしたが、全く無視でクリアしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...