2022年11月8日火曜日

城プロ縛りプレイ第469話 オシリスの審判場 アアル六層 12審 アヌビスが強い

動画です。 


今回は オシリスの審判場 アアル六層 です。

五層は一通り終わったので六層に挑みます。


審議はこちら

12審です。


最初は計略配置可の10審でやったのですが、あっさりクリア。

もうちょい審議増やせるんじゃないかとこの審議も付けてみたら何とかなりました。

ただ、気計略置けない分気がきつかったです。


性能強化小くらいならワンチャンありそうな感じです。


編成はこちら


彦根城、熊本城が使える平山。

さらに裏小牧山城、裏小田原城も加入し平山本当に強くなりました。


だから、六層初挑戦は平山にしました。


遠距離優先攻撃の北条氏康がボスなので、下2人は空振り要員


配置はこちら


左の象を安全に倒せるのは裏小牧山城だけだったので裏小牧山城はこの位置。

象も印を踏むと強化されるので、印の前で足止めします。

象の攻撃はそんなに痛くなかったので、足止め役は久慈城。


右の集団処理は熊本城に任せます。


殿の周りは裏小牧山城、熊本城両方が届くので処理できます。


一番きつかったのはアヌビス


アヌビスの位置の印は耐久100%回復。

せっかく削った耐久を全回復されるのは困るので、その前で足止め。


でも、この足止めがかなり辛い


アヌビスを耐えられなかったのでステ強化審議付けることができませんでした。



熊本城に裏小田原城計略かけて倒します。

裏小田原城計略本当に強いですね。


アヌビス倒したら北条氏康登場


まずは空振り要員で空振り。


で終わりと。


北条氏康は何とかなるので他の対策を重点的にというMAPですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...