2022年1月28日金曜日

城プロ縛りプレイ第378話 閻魔の闘技場 無間地獄 四層 15審 地獄しか使わない

動画です。


今回は 閻魔の闘技場 無間地獄 四層 の審議更新です。

前回の閻魔の闘技場時の戦力と比べて大幅にUPしたのがエリュ、裏小牧山城が取れた地獄です。

ということでまずは無間地獄の審議更新に手を付けました。


審議はこちら


全部です。


地獄以外のダメ半減、地獄以外に100%ダメ、地獄以外の巨大化気を増やす。

地獄以外にはいじめのような審議内容です。


じゃ、どうするか?

答えは1つしかありませんよね。


編成はこちら


地獄入手の3人だけでやります。


あ、ちなみに裏佐和山城も取リましたよ。


待望の大砲なのでどこかで使えるでしょう。

実は大砲2人目なんですよね。

もう1人の大砲どこかで紹介できればと思ってます。


まずはエリューズニル最大化です。


最初の象が倒せないので、閻魔庁で鈍足かけて倒します。

エリューズニルの役割は全体の処理役、そして右の目玉を倒すことです。


続いて裏小牧山城



目玉と閻魔庁を削る役割です。

とりあえず目玉2つに届くまで巨大化です。


右の目玉を倒せたら閻魔庁の出番


この場所は右の目玉に攻撃されてしまうので、倒してから置きましょう。

閻魔庁の役割としては左の目玉と閻魔庁の削り


そしてこの鯉のぼりの鈍足役も非常に重要です。

鈍足かけないと倒しきれないので、巨大化と計略で射程を伸ばして倒します。


これ倒したら裏小牧山城、閻魔庁を最大化して敵閻魔庁を倒すだけです。


動き出したタイミングでギリギリ倒せます

このために閻魔庁の武器を桜花から攻撃力高いものに変更しました。


アダマント・レイない場合はマグナで閻魔庁届くかな?

届かないなら桜花とか光秀にすると火力足りなそうなんで、耐久審議削った方がいいでしょうね。


無間地獄審議更新結構できたので、攻略動画どんどん作っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...