2021年12月2日木曜日

城プロ縛りプレイ第356話 ヘルの遊戯場 ヘルヘイム 三層 10審 事故ったけど10審

動画です。


今回は ヘルの遊戯場 ヘルヘイム 三層 です。


審議はこちら


10審行けました。


死神強化はどうにもなりませんでした。

それ以外やってみたらいい所まで行けたので頑張ってました。


編成はこちら


ヘルヘイム二層と同様にサポート多めの編成です。

地獄以外攻撃半減となるとどうしてもこうするしかありません。


攻撃強化計略の浦添城、射程を伸ばす足利学校、あとは足止めが3人です。


まずは待機中の死神の処理です。


エリューズニルに大半を任せます。

ただし、エリューズニルは戦輪で2体攻撃なので倒すのは時間がかかります。


左側は計略要員の浦添城に少し削ってもらいます。

右側はこうします。


待機中の死神を倒して安全になった遠距離マスに閻魔庁配置です。

閻魔庁で倒しましょう。


全部の死神を倒したらあとはでか死神



3カウント後に即死攻撃です。

計略を攻撃させて時間稼いだあとは足止めループで倒します。


エリューズニルは射程+13施設、射程+50の白鏡の戦輪改、足利学校特技で射程+30伸ばしてます。

こうすることで足止めの位置に攻撃が届くようになりました。


閻魔庁だけだと倒すのに苦労してましたが、エリューズニルも届くようになると楽に倒せます。


あとは足止め軍団が中央の象と力士を足止めして終了です。




ダメージ30%減審議があるから力士の攻撃耐えられると思ったら、耐えられませんでした。


大破しても審議には問題ないのでまあいいでしょう。

ただし、大破すると委任は取れません

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...