2021年11月29日月曜日

城プロ縛りプレイ第354話 ヘルの遊戯場 ヘルヘイム 二層 8審 地獄属性をみんなでサポート

動画です。


今回は ヘルの遊戯場 ヘルヘイム 二層 です。


審議はこちら


8審です。


閻魔の闘技場では付けられなかった地獄地形審議を付けます。

エリューズニルを入手できて、地獄が2体になったというのが大きいです。


性能増強はステータス2倍で審議2個、性能強化大はステータス1.75倍で審議3個。

どう考えても性能強化大の方がお得ですね。


両方は無理でした。

というかステータス2倍がもう無理でした。


編成はこちら


気が全然足りません。

地獄2人最大化するのも一苦労なMAPでした。


そのため足止めや鈍足、計略要員など巨大化をあまりせずに活躍できる子を編成しました。


配置はこうです。



平戸城と閻魔庁で鈍足をかけてエリューズニルが倒す。

これが基本戦術です。


でも、何体か抜けられてしまう。

抜けてきた分はガルムに任せます

地獄以外攻撃力半減なので、近接よりガルムの方が強いです。


そこも突破されたら佐賀城で蔵を守りながら足止めして対応です。


敵のガルム


閻魔庁で倒します

浦添城計略を閻魔庁にかけて一気に倒します。


ガルム強化したら回復力高いし、吸収されるし、射程広いしどうにもなりませんでした。


最後、犬神



歌舞がいないのでそんなに脅威ではありません。

ただ、妖怪だけになかなか削れない。

なので足止めして倒します


結構簡単でした。

でも、これ以上審議増やすのはきついかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...