2021年8月25日水曜日

城プロ縛りプレイ第315話 閻魔の闘技場 無間地獄 二層 九審 地獄審議は無理!

動画です。 


閻魔の闘技場もついに最後の無間地獄です。

六層やってないとか、審議更新もありますがとりあえず五層まで終わらせます。


今回はまず二層です。


審議はこちら


地獄審議を外した9審です。


地獄以外のダメージ50%減、攻撃力強化も効果なし


これが予想の数倍きつかったです。

序盤を凌ぐのがやっとで目標の目玉は全く削れません。


ということでこの審議は断念しました。


編成はこちら


☆7トリオに閻魔庁も入れたこの縛りのオールスターです。

低レア攻略で審議数減らすよりも審議数増やした方がいいという判断です。


今回の問題は何と言っても目玉をどうやって倒すか


まずは左を倒します。

ちがちーで防御力を下げて鹿児島城の5連射で削ります。


閻魔庁も削り役のつもりだったのですが、一生懸命右を攻撃してます。

熊本城も左には届かないので右は鹿児島城に任せるしかありません。


右は若松城最大化して攻撃しても全然削れてません。

やはり防御を下げることと5連射が必要なようです。


左を倒したら鹿児島城右に移動です。

鹿児島城いると削れていきます。


でかいのが出てきてまずいですが、閻魔庁の計略の目玉も使えばギリギリ削りきれます。


地獄審議入れたら無理ですが、これ外したら結構簡単なMAPに感じました。

まあ、こんなオールスターメンバーだからだと思いますがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...