2021年8月17日火曜日

城プロ縛りプレイ第311話 閻魔の闘技場 針山地獄 二層 八審 蔵防衛がしんどい

動画です。


今回から閻魔の闘技場も針山地獄に入ります。

まずは二層行きましょう。


今回の審議はこちら


固有武器装備の職以外反射は論外です。

反射されないの歌舞しかいません。

彦根城、熊本城も使えないのでどうしようもありません。


毛利元就強化はワンチャンあるかとやってみましたが耐えられません。


ということで残りの8審ということになりました。


編成はこちら


平山のオーソドックスな編成といった所でしょうか。


まずは一番守りにくい蔵の防衛です。


左の蔵です。

普通の敵は久慈城の位置の近接だけで守れます。


しかし、序盤に出てくる忍者は裏から蔵を狙ってきます

この忍者から蔵を守るには三原城の位置、もしくは○の位置に置く必要があります。

近接だとこの忍者の後役に立たないので硬い石弓をおいて守ります。


そして気をつけなければならないのがこのです。


火力が高いです。

この弓を不来方城だけで耐えるのはきつかったので、黒川城でサポートしてます。


平戸城の海賊も的に使いながら不来方城頑張って耐えます。


そして苦戦したのがゴリラです。


久慈城で足止めして処理、これしかありません。


しかし、ゴリラの火力が高く耐えられない。

ということで平戸城にウィズの氷晶装備させてサポートさせます。

これで耐えることができました。


最後に毛利元就


この遠くからチクチク攻撃してくるのがきついです。

強化したらこのチクチクだけで壊滅させられました。


近くに来れば鹿野城の攻撃力15%減の呪魂朽槍改効果で楽になります。


殿が1発受けてくれて何とかクリアできました。

正直殿到達でもう諦めてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...