動画です。
正月イベントの後半、春を迎えて吉兆芽吹く -絶弐- 難しい です。
とにかく小田原城の火力が高すぎです。
LV最大の槌2回巨大化でギリギリ耐えられる攻撃が2体攻撃とかどうしようもありません。
動かれたらダメということで動かす前が勝負です。
編成はこちら
待機中に削りたいということで多聞山城、岩櫃城のダメージ計略頼みです。
相手は鉄砲なので遠くから狙撃ということもできません。
(相手の方が射程長い)
まずはその前2WAVE最初の獅子舞を倒しましょう。
獅子舞がいると敵の耐久力が20%上昇します。
この状態でダメージ計略入れても、獅子舞倒したら全回復状態になります。
ダメージ計略でそのUP分を削れていないということですね。
小田原城を計略で削れるチャンスは3回しかありません。
その後は小田原城動き出します。
しかし、3回削った結果がこれです。
足りない!
施設で攻撃力盛っても足りません。
4回目の計略で削る時間を作るしかありません。
計略は共に40秒で使えます。
岩櫃城は計略5秒減の槍で40秒にしてます。
あと40秒小田原城に待ってもらうためにこれをします。
恒例の待機中に攻撃モーションを起こさせて動き出しを遅らせるやつです。
気要員の鹿野城と足止め役の黒川城は2WAVE序盤の出番はありません。
この2人を交互に配置して空振り、これで動き出しを遅らせます。
大変だった!
でも、結局滅んだんだよね。
この後も少し大変です。
右の力士の削りが若干足りないため鹿野城で削ります。
動き出したら空振りさせ撤退。
中央の蔵に力士の攻撃が届くので、鹿野城で攻撃を受けて守ります。
この力士は火力が意外と低いので、槍でも1発受けられます。
そして小峰城。
投剣の攻撃で蔵を壊されるので黒川城で足止めします。
攻撃モーションが早いので、巨大化早めにしていくことが大事です。
これでクリアです。
どうしようもなかったら戦術指南メンバー使おうと思ってました。
ダメージ計略は真田丸と足利学校が持ってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿