2020年11月17日火曜日

城プロ縛りプレイ第245話 武神降臨!シュテファン 難しい 先生がデビュー

動画です。


 せんせーい!

 殿君、また宿題忘れたんですか?

 宿題なんてあったっけ?

 とーのーくーん!!


 そうじゃなくてですね。

 先生、武神降臨!シュテファン 難しい行きませんか?

 先生邪魔になりませんか?

 先生の力が必要なんです、お願いします。

 仕方ないですね。


 やったー、これで編成が決まった!


 殿君!こんなガチガチ編成って超難でしょ!

 先生を日頃の恨みでボコボコにしようとしてるでしょ!


 違います、違います。今回本当に難しいんです。

 難しいでも難しいんです。


 では、先生の役割を聞いておきましょうか。

 シュテファン討伐には先生の計略が必要なんです。

 先生の計略はダメージと防御30%減ですが、これでいいんですか?

 防御がどうしても下げられなかったので先生の出番です。

 では、シュテファン行ってみましょう。


・・・


 暇ですね。殿君も暇そうなんで宿題見てあげましょう。

 宿題持ってきてない!

 とーのーく・・・

 先生、武神化したここです。


 先生アタック!

 防御を下げてみんなで一生懸命攻撃します。


 あと、先生の特技の攻撃力80ダウンのおかげでみんな耐えられてます。


 やったー!

 やったー!


 ところで殿君!

 ノシ!

 シュテファンと一緒にバリスタが2体来てたはずなんですが今回いませんよね。

 先生は読書中で見てなかったようなので説明しますね。


 バリスタは4WAVE序盤に待機します。


 待機中に攻撃させて待機時間を伸ばしてるんです。

 待機時間は決まっています

 攻撃モーションを起こさせることでその待機時間が伸びます

 授業でやったところをよく覚えてましたね。

 ノシ!(前に動画で覚えた)


 最後に殿君!

 ノシ?

 今回楽しかったので、また連れて行ってください。

 ノシ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...