2020年11月11日水曜日

城プロ縛りプレイ第243話 陽だまり懐う影ぼうし -絶壱- 難しい 魔法使いが強い

動画です。




前回のあらすじ 選ばれし城娘と秘伝武具 陸の陣 秘伝武具 三池之御太刀 難しい 

江戸城はもう勘弁


 今回は☆4ドロップイベントの陽だまり懐う影ぼうし -絶壱- 難しいです。

 鞭の城娘が入手できる貴重な機会だ。

 編成をどーん!




 施設もなしでレベルも80くらいと抑えめですね。

 ノシ!

 でも、限定武器は使うんですね。

 普通はなしでも行けたとだけ言っておこう。


 では見ていきましょう。

 まずは左側だな。


 騎馬が突っ込んで来る。

 これを久慈城で足止めだ。

 不来方城さんは?

 久慈城だけだと耐えられないので、一緒に倒す。

 歌舞じゃダメなんですか?

 ダメだった。


 武器は防御10%無視の武器ですね。

 なんか硬い敵が多い気がしたので、これにした。


 次行きましょうか。

 最後だ。


 今回早くないですか?

 そんなに簡単だったんですか?

 ここまではそうでもなかったんだよ。


 この魔法使いの氷攻撃がきつい。

 最近寒くなってきましたからね。

 そういうことじゃなくてね。


 攻撃速度が遅くなり、継続ダメージも入るんだよ。

 これを三原城が受けると到底耐えられない。

 まずは黒川城で受けて撤退だ。



 三原城さんも撤退ですね。

 続いて三木城を移動させ、ポメロイ城を削りながら氷攻撃を受ける。

 左の井戸は久慈城さん、不来方城さんの回復用?

 いや、この氷攻撃の的にするために配置してある。

 そうなんですね。


 ポメロイ城さんに壊されてますよ。

 だ、だだだだ大丈夫だ。

 まだ不来方城の巨大化回復があるから。


 炎攻撃の増援が来ましたよ。

 だから言っただろう、辛いって。


 三木城さん撤退したんですね。

 炎魔法使いは遠距離だけでもう倒せるだろう。

 鹿野城さん危なくないですか?

 撤退だな。

 よし倒せた。

 お疲れ様でした。


 さて次は武神やるぞー。

 この魔法使い出て来そうですね。

 だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...