2020年4月4日土曜日

城プロ縛りプレイ第202話 4周年記念!招城祭 -捌- 難しい 爆死希望の招城祭

前回のあらすじ 天下統一53話 慈晴恨雨 ~加賀~ 難しい は回復の奴がきつかった

動画です。





 今回は城プロ4周年です。



 私が殿に会ってもう4年になるんですね。
 いや、2年くらいだな。スマホ版始まってからだから。
 (リアルの方だったか)

 4周年記念!招城祭 -捌- の難しいがきつかったのでそこを攻略する。
 編成をどーん



 私いませんね。
 平山MAPだし、遠距離が使いにくいMAPだった。

 どこが大変だったんですか?
 ムチだ。



 象にカニにムチに一気に来てますね。
 このラッシュは不来方城だけでは処理できない。
 だから、鹿野城と黒川城もこの位置で削りに参加させる。
 ただし、黒川城はムチの攻撃が届くので巨大化の注意が必要だ。

 問題はこれだけではない!
 と言いますと?
 この後に金法術3体が来る。



 ムチと象で疲弊している不来方城が受け続けるのはきつい。
 では、撤退ですか?
 いや、刀2人は不来方城の後に置いてある。
 だから、不来方城は金法術に殴られないので安心だ。

 刀2人は大丈夫なんですか?
 一番安全な久慈城を最後に置いている。



 巨大化回復しながら最大化してゴリラを足止めだ。

 さて、ここからは招城の結果だ。
 コン!私の出番なのー。
 というか普段出番無さすぎなのー。

 出た城娘は縛りの関係上使えないので売却だ。
 コン!じゃ、何でやるのー?
 武器改築にやくも珠が必要なんだよ。
 だから、いいの出たら悔しいので思いっきり外せ!
 コン!そんなのわからないの!



 コン!頑張ったの!
 太宰府本アカで持ってないからそっちで欲しかった。
 そんなの知らないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...