2020年3月18日水曜日

城プロ縛りプレイ第199話 討伐武将大兜!片倉小十郎 絶難 毒と回復がきつい

前回のあらすじ 武神降臨!片倉小十郎 難しいはクマモン無双でクリア

動画です。




 今回は討伐武将大兜!片倉小十郎 ・・・また君か!絶難に挑みます。
 動画は武神に天下統一追加と忙しいため簡易解説ばーじょんです。
 編成をどーん!



この編成ならば勝利は約束されたもの!



 三原城は右下から来る象を遅らせる役割だ。
 法術だと飛行の敵が同時に来た時に鈍足できないから頼む。


 ドキドキ
 お、鹿野城デビュー戦じゃないか!頑張るぴょん。
 ぴょんなんて言わないです。



 鹿野城は気増幅係と範囲を活かして象を削る役割だ。

 じぇ!おやかたさまサザエをどうぞ。
 財布を忘れて愉快な♪

 久慈城は象と殴り合ってもらう
 本当は槌を使いたいくらいきついが、槌はもっときつい場所を任せる。


 サザエ食っていいか?



 三木城と不来方城は前線で攻撃を耐えてもらう。
 不来方城を先に置いて、攻撃を分散するようにする。
 蔵を守るために遠距離を置かないといけない。
 ただ、遠距離は攻撃を受けるので三木城と不来方城が守るんだ。
 正義のヒーローの活躍としてはピッタリだ。

 うちは何するの?



 丹波横山城はこの鯉のぼりを撃ち落とす役割だ。
 殴られるけど蔵を守るために頑張って!

 そして残りの鉄砲2人だが君たちが今回のキーとなる。



 回復のせいでこいつらを削るのが大変なんだ。
 だから2人で力を合わせて一気に削って倒してもらう

 御坊ちゃんはどこ?
 何かしらー、もう一回言ってください。

 頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...