2020年3月16日月曜日

城プロ縛りプレイ第198話 武神降臨!片倉小十郎 難しい クマモン無双

前回のあらすじ 武神降臨!伊達政宗 難しい クマモンデビュー未遂

動画です。



 今回は武神降臨!片倉小十郎 難しいです。
 普通の感じで無理そうでしたが、ある城娘を入れただけでクリアできました。
 編成をどーん



 クマモンさん今回は本当にお疲れ様でした。
 今回はカットしない?
 はい、クマモンさんがいないとクリアできません。
 私の何が良かったかな?



 まず右側に待機している法術軍団の処理が大変なんですよ。
 江戸城装備で計略を使えば全部切り刻んでくれるので助かりました。
 あ、ありがとう。

 あともう1点は特技の鈍足です。



 ドラゴン2体来ると法術の鈍足だけでは間に合わないんです。
 役に立って良かった。

 こくおー、何でクビ?
 ドラゴン硬いと思ったらアレ妖怪だって知ったんだよ。
 だから弓より歌舞増やした方がいいかなって。
 殿!私がお守りします。

 私、お休みでも良かったのに
 法術はドラゴンに効くから頑張ってね。
 そうじゃろう、わらわは必要だろう。

 私は何で選ばれた?
 配置計略持ちというのが一番大きい。
 ドラゴンの避雷針にしたい。
 そうか。良かったな上田衆!
上田衆 (ひぇー!)

 けほ、けほ
 大丈夫か?でも、気増加と計略短縮特技は欠かせないから頑張って!


 あと、この位置に置かないとエビに突破されて殿がやられる。

 俺様の活躍どうだった?


 ドラゴンの避雷針役がメインだったけど計略が上手く回って出番はなかった。
 遠距離と離して遠距離が範囲行動不能にかからないように配置してるんだけど。
 でも、難敵犬神や片倉小十郎を耐えてくれてかなり助かった。



 天下のアイドルのコンサートはどう?
 説明いらないよね。
 歌舞として有能、計略の瓢箪は攻撃減に避雷針に活躍と。

 殿!次は超難ですね?
 いや、もう既に全力で無理だから。
 超難はまだ1週間あるんで、メイン殿が頑張るはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...