2023年11月10日金曜日

城プロ縛りプレイ第562話 オシリスの審判場 ヘリオポリス四層 17/17審 フル審議いけたぞー!

動画です。


今回は オシリスの審判場 ヘリオポリス四層 です。


審議はこちら


17審のフルです。

なんか行けちゃったんですよね。


前回までの記録はこちら


13審。

これでも結構頑張った方だと思います。

でも、山属性に大型新人が来てしまったんですよね。


編成はこちら


早速、裏吉田郡山城を使います。

改築待ちで山のMAP攻略を先送りにしてました。

(平山しか攻略できてなかったけども)


配置はこちら


wiki見たら裏佐和山城あの位置に置けば左はほぼ任せられるって書いてたので参考にしました。

蔵防衛用の近接も必要ありません。

そうなると右の石板防衛どうする?って所ですが、そこを裏吉田郡山城に任せます


配置は5人ですが、残りの3人は爆弾処理とラー対策要員です。


爆弾は浦添城が巻き込まれないように少し移動させてから処理。


これでサクサク進むので、問題はラーだけです。


脇本城の再配置時間短縮特技あれば2人ループで空振りできます。

3人ループで空振りでもいいんですが、脇本城も削りに参加させようかと。

追加術ダメ付き武器で攻撃させようと思いましたが、全然攻撃通ってません。


ラーは審議で遠距離物理攻撃が90%減、近接物理攻撃が75%減になってます。

術攻撃は通るのでアンサラー刀で削ろうかと思いましたが、空振り要員考えると枠がなかった。


足止め空振りしながらラー削りにみんな移動してきました。

神辺城が術攻撃なので神辺城の削りに期待します。

ダメ減あっても裏佐和山城と裏吉田郡山城はそこそこダメージ与えられます。


ラー回復力が高いですが、回復上回るダメージ与えることができればいずれ倒せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...