2023年7月16日日曜日

城プロ縛りプレイ第533話 閻魔の闘技場 無間地獄 四層 17/17審 17審も3人でいける!

動画です。


今回は審議が増えた閻魔の闘技場を久々にやります。

閻魔の闘技場で一番簡単だと思うあのMAPをまずやろうと思いました。


それは 閻魔の闘技場 無間地獄 四層 です。


審議はこちら


17審です。


最高15審の時も15審取れてたMAPです。

追加審議も計略の消費が倍になるだけです。


編成はこちら


地獄以外耐久100%ダメージとかいう審議があるせいで、地獄以外は使えないMAP

それなら地獄だけでやろうって思ったら簡単にできちゃったというMAPでした。


最初


エリュ最大化で目玉と象を削ります。

象の動き出しが早く削りきれないことがあるので、一応裏佐和山城でも削っておく。



裏小牧山城最大化して、鯉のぼり動き出したら計略で削る。

この鯉のぼりはエリュだけでは倒せないので、他にも攻撃する子が必要。

15審の時は閻魔庁で鈍足かけて倒しました。


最後


裏小牧山城と裏佐和山城計略で閻魔庁倒して終了。


エリュは雑魚処理、裏小牧山城は飛行と目玉と閻魔庁削り、裏佐和山城は閻魔庁削り。

こんな感じの役割なので、代用は結構できそう。

裏坂本城いたら巨大化の気減らせるのでもっと楽になると思います。


簡単なMAPなので絶対17審取りましょう。

そして月次任務消化にも一番いいMAPじゃないかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...