2023年4月10日月曜日

城プロ縛りプレイ第504話 閻魔の闘技場 焦熱地獄 五層 12審 高火力でふっ飛ばす

動画です。


今回は 閻魔の闘技場 焦熱地獄 五層 です。


玉城城加入からこのMAPやってませんでした。

あまり更新できないかなと思ってましたが、思ったよりも行けました。


審議はこちら


12審です。


ちなみに以前までの記録はこちら


これに防御強化、攻撃強化を加えただけです。

玉城城入れれば防御強化行けるかなと思ってましたが、攻撃強化も行けましたね。


編成はこちら


施設は結構適当です。


配置はこちら


玉城城は赤マス置いたら攻撃強化の殴りでやられたので青マス配置です。


右は前田利家が来るのでメインアタッカー裏佐和山城

裏佐和山城の削り残し対策に脇本城使ってます。


左はほぼ妖怪なので、坂戸城で足止めし神辺城と龍王山城で倒す。

これでサクサクいけます。


中盤の難敵ムチも裏佐和山城計略で7000ダメージ

玉城城のダメ25%UPが強い!


あとは前田利家をどうにかするだけ


前田利家も裏佐和山城でふっ飛ばすだけです。

ただ、黙って見てるだけだと削りきれず裏佐和山城がやられてしまう。


そこで、上田衆を攻撃させて侵攻を遅らせる。


千代ちゃんで足止めします。

攻撃は受けられないので、千代ちゃん空振りで撤退。


はい、失敗。

前田利家の攻撃モーションの空振りどうも苦手なんですよね。


次は脇本城が攻撃されるので、ここも空振りで撤退


前田利家の攻撃モーションの空振り・・・


まあ、これで倒せます。


残りは真ん中に浦添城置いて飛行を倒して終了。


10審の時は左のムチに蔵壊されるので悩んでました。

でも、今回は普通に倒せました。

玉城城効果です。


耐久UP審議は前田利家戦見ると付けられそうもない。

裏佐和山城頼みの攻略なので、遠距離物理90%減審議も当然付けることはできない。

ということでこのMAPの審議更新はここまでですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...