2021年9月5日日曜日

城プロ縛りプレイ第320話 閻魔の闘技場 焦熱地獄 四層 六審 属性無視はダメだね

動画です。


今回は 閻魔の闘技場 焦熱地獄 四層 で審議を増やそうと再挑戦です。


その審議はこちら


山属性縛りを外します。

☆7も使ってできるだけ審議を増やすというのが今回です。


それなのに結局行けた審議は6審です。

山縛りで4審だったのでそれほど増やせませんでした。


編成はこちら

ということで全力です。

流石にこのメンバーなら楽勝でした。


最後以外は!


強化牛隊長倒すのはこれでも大変でした。


まずは閻魔庁でできるだけ削ります。


右の金色は熊本城の計略で削れます。

さらに閻魔庁の計略置いて2WAYにすることでも削れます。


ということで牛隊長さえ対策すればいいのです。


牛隊長から蔵を守るために攻撃を受けなければなりません。

しかし、この火力が高い


受けるために瓢箪で攻撃力下げて、鬼ヶ城巨大化しておいて受けます。

これでも鬼ヶ城5454食らってます

ダメージ表示があるのでわかりやすいですね。


鬼ヶ城巨大化回復で必死に受けます。


ギリギリまで受けて鬼ヶ城空振りさせて撤退します。

これで蔵守れた気がしますが、念のため三木城配置して1発受けます


倒せました。

牛隊長がギリギリなので審議増やせませんでした。

やっぱり、属性縛り外すときついなーと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...