2020年12月16日水曜日

城プロ縛りプレイ第251話 絢爛晶と導かれし城娘 -参- 超難 簡単すぎる

動画です。


 今回は絢爛晶と導かれし城娘です

 周回してアイテムを集めて豪華な商品と交換できるイベントです。

 まあ、地獄イベントだな。


 今回は難易度が簡単すぎて解説することもない。

 どうしましょうか?

 画像とともに振り返ろうか。


 まず舞鶴は静かに眠る -参-からです。



 左は三原城、鹿児島城で処理し攻撃を三木城に受けさせる。

 右上は鹿野城と宇土古城で十分だ。

 右下は引田城の鈍足とふっく〜で処理する。

 不来方城さんは?

 たまに敵が来るので蔵を守るための配置だ。


 久慈城はこの場面でしか活躍しなかったので他の場所でもいいかもしれない。

 やり直しますか?

 武神やりたいのでこれでいいかな。


 次に舞台は黄金に輝いて -参-です。



 これで何の苦労もなくクリアできてしまった。

 私の位置重要ですよね?

 結構攻撃受けるので硬い石弓の柳川城が最適な場所だ。


 右は妖怪が来るので鶴ヶ岡城、今浜城の妖怪対策を配置だ。


 簡単すぎて手応えがない!

 殿無傷なんで殿が手応えあったら困ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...