2020年10月14日水曜日

城プロ縛りプレイ第236話 甘露求める悪戯夜行 -絶壱- 難しい 余裕

動画です。




前回のあらすじ 異界門と英傑の戦士 -絶弐- 難しい アイギスコラボは難しかった


 今回はハロウィンイベントの甘露求める悪戯夜行 -絶壱- 難しいです。

 ハロウィン?

 仮装してお菓子をもらうイベントですよ。(たぶん)

 へー


 編成をどーん!



 今回簡単でしたね。

 解説いらないんじゃないかな?


 一応やりましょうよ。

 飛行対策なんてどうですか?



 島原城と厩橋城で一気に倒してしまう

 島原城さん苦しそうでしたよ。

 耐えられたのでこれでいいかなと。

 富山城使って回復計略もアリかなー。


 以上です!

 もう少しやりましょうよ。

 平遥古城さんの処理とかは?



 鈍足&ノックバックで終了

 火力は高いので攻撃させないのが賢明だ。


 以上!

 どうしたんですか、殿?

 今回やる気が見えませんよ。


 武神が来てるからそっちを頑張りたいんだよ。

 あのクリアできない無謀な企画ですね。

 クリアできない?

 ふっふっふっ、それはどうかな?

 まさか!クリアできそうなんですか?

 それはどうかな?


 どっち!


0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...