2018年9月2日日曜日

城プロ縛りプレイ第七十四話 2018年9月月次任務 近畿縛り

前回のあらすじ イベントの三湖に交わる仮初の絆 絶壱難しいクリア

今月の地域縛り月次任務は天下統一の紀伊と大和を近畿縛りでクリアするものです。
今回も今まで通り難しいで全蔵を楽勝で達成するはずでした。

まずはメンバーの確認からです。



全部で9人、そのうち育成しているのが6人います。
近接は槌が2人、遠距離も鉄砲2人に弓と法術が1人ずつとなかなかいいバランスです。



それではまず紀伊から行ってみます。



蔵が若干危なかったですが、雑賀衆に守ってもらいました。
ここくらいだと鉄砲は連射系よりも速度重視の方が良さそうでした。

続いて問題の大和です。
まあ、行けるだろうと思って入ってみたら・・・



ここか!

蔵を頑張って守ろうと思ったのですが、長浜城の側の蔵が飛行の弓に壊され、力士側の蔵が小さい敵に壊されてしまいました。
せめて近接がもう1枚いれば蔵が守れると思うのですが、このメンバーでは無理と判断しとにかくクリアを目指します。




無事クリアできましたー。
難しいは無理で普通で妥協しました。
それでも龍王山城が大破するくらいの死闘でした。

三木城は最初は多聞山城の側の蔵の所に置き、4WAVEに移動させました。
高防御対策に龍王山城を離れ小島に置いたら大砲に狙撃され持ちませんでしたが、途中まではいい活躍でした。



大坂城、彦根城を始めとするスター軍団の地域だから、今回は難易度高かったのでしょうかね。

ちなみに順番通りだと来月は北陸・東海ですが、



これはまずいッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

城プロ縛りプレイ進捗状況まとめ

youtubeに動画投稿してます 。 ニコニコ動画は こちら と こちら 縛り用Android版アカウントが落ちすぎてプレイ続けるのはちょっと厳しくなりました。 まったりプレイしてたブラウザ版で同じ環境作ってやっていきます。 現在の目標 真・武神降臨超難を縛りでクリア(8つ...